ビデオカード

2015/01/20 06:40 / 日常
사용자 삽입 이미지

ビデオカードを新調しました。それも、1万円超のモデルを!
こんな高い(?)ビデオカードを買ったのは初めてです。

Radeon HD6450 (写真下)-> Geforce GTX750Ti(写真上)
某ベンチによれば 性能差は 300: 3700くらいです。実際に目で見てもそれ以上の差を感じます。

先輩作家さんからは「君が!?マジで!?」驚いてました。
私はパソコンにそれなりにお金を使っているつもりですが
ビデオカードだけはやたらケチで周りからひんしゅくを買っていたのです。
(ビデオカードよりキーボードの方が高い時が多いです)

だって、ゲーム以外は意味がないのに高すぎるんだもの・・・
パソコン雑誌を読んでもオススメモデルが2万~4万円!PS4かXbox買えるわ!

でも、最近やっと気がついたんです。

ソニーやMSはSteamのように割引してくれない…!
しかも定期的に金を払う必要がある!

というわけで最新ゲーム機はあきらめました。
自分にはWiiやDSがまだまだ現役ですから、いいんです。・・・いいもん。

それにしても
MaxPayne3は面白いですね!(しかも滅茶苦茶安かった)
こんなに楽しいゲームは久しぶりかも。


あ、積みゲーもやらないと・・・(特にファイアーエンブレムシリーズ

2015/01/20 06:40 2015/01/20 06:40
Antikim が作成
TAGS

Trackback URL : この記事には記事の送信ができません。

Trackback RSS : http://www.antikim.net/blog/tc_jp/rss/trackback/20

Trackback ATOM : http://www.antikim.net/blog/tc_jp/atom/trackback/20


« Prev : 1 : 2 : 3 : 4 : 5 : ... 20 : Next »